新着情報

木曜日の朝

梅雨入りした木曜日の朝。朝から晴れで運動日より朝クラスでは先日肩を痛めた増田さんと山下さんが練習に参加してくれた。

テクニックではワームガードのはずし方とかやろうと考えていたけど、ガードの話をしているとやった事がないらしくワームガードの入り方から説明させて頂きました。白帯の方には少し複雑ですけど、やっていくうちに身体で覚えてもらったのかスムーズに出来ました。

スパーではトリッキーで良く動く増田さんVS正確な動きの山下さんて感じて頑張ってらっしゃいました。

写真はありません。色々と時期的に。。

業務用扇風機を3台ほど買うか悩み中。誰かアドバイスください笑

TOP