新着情報

2人に。

技が上達されたのでツユキさんとヤマガタさんにストライプを授与しました

おめでとうございます

ヤマガタさんは

テクニックや身体の鍛え方をよく質問されて強くなりたい、上達したい気持ちがプンプンしますね!

昨日なんかは高玉さんにクローズドガードをされて帯を持ってベースをとっていて脚が外せなくて…

スパー終わって二人の会話が聞こえてきて聞いていたら凄い腹筋ですね!腹筋に鉄板が入ってるぐらい硬いですねって言ってました笑

個人的にはジャンプだろって思いました笑

内輪ネタですいません

その後、腹筋の鍛え方を聞いてらっしゃいましたよ

ツユキさんは

ウチの道場では誰も持ってないだろうオシャレ柔術着のSHOYOROLLで稽古されて流石女性だなと思います

スパーも私にお願いされるんですが下に引き込んでちゃんと柔術出来てるなと感心させられます

2人ともブラジリアン柔術が凄く好きなんだなと思います

指導者としては嬉しいですよ

これからも頑張って行きましょう!

TOP