新着情報

連休

ゴールデンウィークの休みを利用して家族でイチゴ狩りに行って来ました。

人生初のイチゴ狩りでしたけど思ったほど食べれなかった。

子どもも頑張って食べてました。みんな楽しんでたので連れて行ってよかったな〜

夕方からテレビでやってた秩父のお店にわらじカツを食べに

濃いめのタレでペロっと食べれました。

焚き火会のメンバーとキャンプも行って来ました。

⬇︎は私のお家。

焚き火最高です。

私のプライベートの連休はこんな感じです😁

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

休みで充電出来たので今日から私も指導頑張ります。

皆さんも今日からお仕事の人多いと思いますけど頑張りましょう!

TOP