新着情報

連休の過ごし方。

皆さん連休をいかがお過ごしでしたか(^ ^)

私は夏の思い出作りに飯能にあるCAZUキャンプ場🏕に家族で行ってきました。

ここのキャンプ場は木材屋さんなので1000円で薪が使い放題です。

昼間はデイキャンプの家族で水遊びで賑やかですが写真は早朝かな?


夜は焚き火がメインなんですがナイフでわけもなくシュシュと木を削ったりで(笑)

写真はアルファベットのAで木を組んでフェザースティックで火をつける作業は男の腕の見せ所ですね。


川は気持ちが良くて最高でした(^ ^)


私は山で充電させていただきました。

火曜日から皆さん気持ちを切り替えてお仕事や練習頑張りましょう。

TOP