新着情報

今日の出来事

最近、この題名多いな…分からなくなりそう。

朝から電気つけたら、つかない箇所があり誰も気付かない作業の蛍光灯交換から始まった。長椅子を2段に重ねフラフラしながらの綱渡り状態で交換完了。あー怖かった。

朝クラスでは朝活しようと暑い中練習に集まってくれました。本日はファリアガードから3種類程テクニックを紹介させて頂きました。

スパーも怪我なく安全、安心、快適を意識しながら練習を終えました。

安全(早めタップの声かけ、見て声かけ)

安心(間に入って接触をさける)

快適(エアコン、扇風機の練習環境)

何かスバルみたい。

キッズクラスは運動会の季節なのかお休みの子達もいた。ラッソーガードを皆んなで練習。キッズは来週、今日やった所からのスイープだ。スイーツじゃあないぞ。キッズはちゃんと技を覚えよう。

無料体験会は体験された方が満足して帰られたと思うので良かったと思う。

今日もお疲れ様でした。

明日はもっと暑くなるらしいから気合いだね。

じゃあ、また明日。

TOP