新着情報

プライベート

で遊びに行ってきた時の話

最近、ウイルスのニュースばっかりで日本全体が元気がない気がする。休みでも人の多い街には行く気もしないし。行くとこないじゃあん。でも、私はラッキーな事にキャンプが好きだから。山に行ける⛰

そんな道中で動物と出会いました。

二度見したらこんな感じ。

最初はイノシシ?シェパード?熊?何か分からなかった…その分凄く怖い距離にして10メートルない。睨み合いする事1分ぐらい。今回は勝ちを譲ってくれました。

家に帰って調べました。正解はニホンカモシカ(天然記念物)

かわいいでしょ。癒されてください。皆んな元気だしてね。

そんな数日前のプライベートな山遊び。

TOP